エンジョイライフ

人生をとことん楽しむためにさぁ何をしようか・・・?

Netflixで尻アニメ「楽園追放」を見てみた

Netflixで「楽園追放」を見てみました。
なんとなくロボットアクションものかなぁと思って見はじめましたが、結論から言うと前評判通り、尻アニメでした。

前編3Dセルアニメーションで描かれたアンジェラのお尻に目が釘付けになるのをなんとか我慢し、ディンゴの男前に惚れ、最後はやっぱり尻に目がいってしまう、そんな作品でした。

ストーリー自体も途中マンネリ化することもなく、全編通して楽しめる、すばらしい作品でした。ただ、もう一捻りあってもよかったかなとも。

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]
アニプレックス (2014-12-10)
売り上げランキング: 19,826